つぼみ 永遠の処女こと純真天使なお姉さん 画像100枚

えっちなお姉さん。HOMEAV女優つぼみ > つぼみ 永遠の処女こと純真天使なお姉さん 画像100枚
つぼみ 永遠の処女こと純真天使なお姉さん 画像100枚
つぼみ 
AVデビューは2006年4月。その時のつぼみちゃんは18歳4ヶ月。
AV女優でありながら「処女」だと、冗談とはいえ、言われ“続ける”ことにつぼみちゃんの魅力が集約されているように思う。とは言え、よく「可愛すぎて抜けない」と言われるAV女優さんがいますが、そんなことは全くなく、AVはエロい。抜ける。こんなコにエッチの手ほどきしてもらいたいよと。逆にメチャクチャにするのもありかな。などなど。今ではベテランの域にいるつぼみちゃんですが、もっともっと息の長〜いAV女優でいてくれたらと思います。
とういうことで、つぼみちゃんの画像まとめですっ!
画像100枚

「つぼみ」「画像まとめ」

つぼみ 永遠の処女こと純真天使なお姉さん 画像100枚

Recommend

管理人オススメのエロ画像記事です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

SpecialThanks

お世話になってるサイト様。

画像ナビ!画像ナビ! 動ナビブログネオ動ナビブログネオ にゅーえろにゅーえろ
えっちなお姉さん。最上部へ えっちなお姉さんのえっちなヌードグラビア 400えっちなお姉さん。大石絵理 何かと話題のあのコ、初グラビア!えっちなお姉さん。フッター部